トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

春の良き日に・・
<投稿者> けいめい <投稿日> 2016/Apr/28(Thu)11:52
<Message-Id> 1461811963.uyj8KMNZ12LjA |削除|
固定リンク
昨年以来の書き込みとちょっと修正のご報告にて^^
新たにホームページを立ち上げまして以前のページアドレスが500番コードになっていると思いますので、お知らせします。何年たっても『ネットユーザー一年生』なのですが、少しは奮起したつもりです。あまり多くのページを持っても、管理が大変なので、HPとツイッターの画像pinの3ページで余生を送ろうと思ってますので、よろしくです。

この場をお借りして・・
メインのページだけ貼り付けて置きます。
新ホームページ(現在ブログ形式)→ http://endix.jp/ です。
このぺージが統括にしてます
気が向いたらご訪問してくださいね。
以前ご訪問戴いた方々も考慮して書き込みしました。

なんか自己宣伝ばかりで申し訳ございませんが、
なにかよきお便りがあれば
教えてくださぁ〜〜ぃm(__)m ←おいおい軽いな^^)

乃葉木菟(橘 啓明)←漢字ばかりなので 
ひらがなで「けいめい」で(^ー゜)ノ

Powered by CGI RESCUE