トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


コメント
名前 記憶する
リンク
パスワード
画像添付×
ファイル選択

※添付できる合計サイズは約2,048KB以内です。あと2枚以内で合計約2,048KB添付できます
※添付してから30分以内に送信しないと添付内容は無効となります。

YouTube挿入 (?)
http://www.youtube.com/watch?v=
※設定する値は http://www.youtube.com/watch?v=xxxxxxxxxxx&mode=... 太字の部分です。

一覧へ

サンカと天孫
日本丸
<投稿者> 日本丸 <投稿日> 2016/Feb/20(Sat)19:08
<Message-Id> 1455962887.MluBFqV0Lyxl2 |削除|
固定リンク | コメント(0)
 初めまして。サンカの掲示板かと思い書き込みます。ご研究の文章を拝読して、部落民がサンカと呼ばれる人たちの末裔であるのかと思いました。山本健造博士の研究によると、縄文時代の天孫と呼ばれて敬われていた人たちが、出雲新羅新興宗教の攻撃を受けて、土地を奪われていきながらも、天皇様や御皇室の危機を食い止めた古代史のいきさつがあります。サンカというのはこれら建国の功労者たち天孫のことであろうかと思います。よかったら「裏古事記」「明らかにされた神武以前」等を参考にされるとよいと思います。
 

【コメント】

Powered by CGI RESCUE