トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

あらどなたかしら??
匿名
<投稿者> 匿名 <投稿日> 2015/Jun/16(Tue)13:50
<Message-Id> 1434430232.IwLqUcyd5QDno |削除|
固定リンク
こんにちはヤナです・・
昨日淡路島に、昨年亡くなった義父の納骨に行ってきました。田舎の墓場なのでまずは草刈から、少し墓碑も傾いていましたのでそれも直すと汗まみれ・・・・
納骨の時木綿の袋に移しておさめた時まだ数年前にに収めた義母の骨が残っていて私の軍手についてこようとしました・・
ありがとうと言ってるのかな?・・・・
義父の袋の上に乗せてお墓に帰って頂きました・・
 なんか嫁も私もなんかすっきりしたような気がして・・・んんんん
ええ気持になりました・・
  そのうち自分の番になるんでしょうが・・骨になってしまって墓に納められるって
    どんな気持ちなんやろかいねぇ・・

   ほな

Powered by CGI RESCUE