トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

太公望
にっちょ
<投稿者> にっちょ <投稿日> 2015/Feb/01(Sun)17:30
<Message-Id> 1422779408.WJCg66hJGjLbM |削除|
固定リンク
釣りは生涯の幸せを与えてくれる趣味みたいなことわざが中国にあったような気がしました、やはり水になじむことで自然と一体になれますよね、それにしてもこの真冬の磯にすごいです、狩猟民本能ですかねヤナ様。

数年ぶりですか、ヤゾー様は磯へは足を運びになられないのですか?
黒鯛釣りには一時期ずいぶんと通われたとブログに書いて
おられましたね。軽自動車が塩水で錆びるほど通われたとか。(笑)

わたしも釣りが好きでしたけど八十八ヶ所を巡拝するようになってすこし
釣行も減りました。黒鯛いいなーーーーグレもいいなーーー。
いいなーーーヤナ様。

Powered by CGI RESCUE