トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

年じゃーーー!!!!!
やな
<投稿者> やな <投稿日> 2015/Jan/10(Sat)05:04
<Message-Id> 1420833880.w8eZhoxgYqUMY |削除|
固定リンク
昨日は宵恵比須、孫と二人乗り電動自転車で神社に行こうとしたところ・・転倒!!
幸い孫には、どこもけがもなかったが
それを見た妻が駆け寄り起こそうとしたとき、妻自身が急に力を入れたためギクッとなり足を痛めた・・
私自身は左足を撃ち軽い擦り傷をおったが、電動自転車はとても重く起き上がることができなかった・・
こんな自転車を娘は、子供三人を乗せて走る・・なんて危険というか・・・
私の無様さも情けない・・・
足を引きずりながらお参りを済ませた・・

歳じゃーーーーじ爺になってしもたーーーぁ・・

とほほほほ・・情けなや・・

Powered by CGI RESCUE