トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

今日からお仕事・・
匿名
<投稿者> 匿名 <投稿日> 2015/Jan/07(Wed)03:49
<Message-Id> 1420570189.8E5f98xqrsfV6 |削除|
固定リンク
にっちょさんこんばんは・・
昨日は、弓道の日でした、久しぶりの道場でした・・
冬の道場、寒稽古はとにかく寒いです・・・・
私はここ数年、病気ばかりしていたせいか・・少し頭に素が入ってしまったようです
頭の回転も鈍くなってきたようですし、鼻も乾いて利きません
今の日本は、何でもかんでもセンサーがよく働いているのに、私のセンサーは少しずれているようです。
むろん弓道の的には、ただの1本も当てることができませんでした

年も明けたことですし…のんびりと道草でもしながら歩いていきたいと思います
またのお相手よろしくお願いいたしますね

本年もよろしく・・ほなまた


Powered by CGI RESCUE