トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

う・・わちゃーーぁ
やな
<投稿者> やな <投稿日> 2013/Sep/16(Mon)01:40
<Message-Id> 1379263218.KioaBTD1wIsNE |削除|
固定リンク
しかしなんですねぇ・・弓道は難しい!!
 昇段審査落ちました・・ペーパーテストは自信あったんですけれどもねぇ

なあんって言い訳してますよう・・・ははっは

台風接近の今日!!・・私の傘持って帰った人!!・・怒るでぇ!!
  

あのねぇ・・へへ

今日の行射・・んんかなりまじめにしましてんけれど・・
御前のお人との間隔が少し短かったんですよね・・
そしたら弓倒しの時、へへへ・・頭こついてしまいました・・
思わず「すみません」って口から出てしまいました・・
  なんやこれがあかったんやろかいねぇ・・
御前の人も私もアウトでした・・
  その方と後でお話しさせてもらいました・・
気さくな方で、「またがんばりましょか」って言うてもらえました・・

雨の大阪城の弓道場は、ほんまに気持ちのええ道場でした

  さあてまた次の目標ができました・・頑張らせてもらいますよぅ・・ほな

Powered by CGI RESCUE