トップページ  ▲ 過去の掲示板 ■ 風の王国 掲示板

Kumanolife Guestbook


一覧へ

んんんん・・このところ
ya(・ε^)na
<投稿者> ya(・ε^)na <投稿日> 2010/Mar/24(Wed)23:34
<Message-Id> 1269441280.hHq3YNCNfBJks |削除|
固定リンク
しとしとからザアザア・・・
 雨は、いややなぁ・・
 何や、やる気がなくなってしまいます・・
     わたしらは・・んんん
  どないしたらええのんやろか!!
    大店法の緩和からこっち・・
  なんていうんやろか・・閉塞感・・
     お父ちゃんおかあちゃんのお店が・・やってかれへんようになってしもた
   これまで、少しくらいの税金も納められたけれど・・
     今は・・・昔収めた税金さえも返してほしいくらいになってしもた・
  そやのに、消費税値上げやとか増税やとか・・
      ため息は何ぼでも出るけれど・・
   
       うちの近所に、かわせみが飛んでくるそうです
         たった2匹やけれど、ご夫婦みたいですねぇ・・

     捕まえた小魚をわけあうんやそうです・・

        分け合えばあまり、奪えあえば足らない・・

   吾唯足るを知る・・

      どないなんやろなぁ・・


                  ほな     

Powered by CGI RESCUE